小説「続・プレイボール」感想掲示板

19961

第76話を読んで - 軍師見習い

2024/03/20 (Wed) 21:19:28

南風さん、第76話の執筆お疲れ様でした。

聖明館エースの甘い球には、そういう狙いがあったんですね!
まさに聖明館の監督と谷口の頭脳戦の一幕ですね!

先制点そして追加点を許してしまいましたが、相手の狙いが分かった以上、墨谷の反転攻勢に期待したいです。
聖明館の監督が持つ秘策は怖いですが…

そして、片瀬が甲子園で投げているのも嬉しい!

今回も素晴らしいストーリーをありがとうございます!
次話も楽しみにしています。
(第76話の紹介記事は、後日アップする予定です。)

Re: 第76話を読んで - 南風の記憶

2024/03/23 (Sat) 19:59:18

 軍師見習いさん、いつも感想コメントありがとうございます。
 この試合は谷口君対聖明館監督(青葉部長の弟)との頭脳戦をテーマとしていますので、楽しんでいただければ幸いです。また、都大会以降、片瀬の登板機会を作ることができて、私も嬉しく思っています。
 試合はまだまだ動きますので、乞うご期待です!!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.